2012'07.08.Sun

大人TSUTAYAにて


昨晩も遅くまで飲んでおりまして、連日愛犬に留守番させまくりのダメ飼い主ですが、
今日は罪滅ぼしにロング散歩してみました。
暑いけど、ペコさんバテずに歩けるかな??



ロングって言っても、代官山TSUTAYAですが。
大人TSUTAYAの芝生で無邪気に転がるシニア犬。。
まぁここは大人が楽しめるスポットだから、
コンセプト的には間違えてない、、かな。


ぐいーん!


びよーん!


へへっ!

みたいな?
大人TSUTAYAに集う大人たちに笑われて、
飼い主は恥ずかしかったけど、
ペコが楽しそうだったのでヨシとしましょう。

しかしもう昼散歩は暑過ぎですねー。
ペコもバテバテですが、それ以上に飼い主がバテバテです。涙
夏嫌いー。
勘弁してー。。
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL