2012'07.07.Sat

昼散歩

昨日は久々に午前様まで飲んで帰って爆睡して。
気持ちよく目覚めたら昼の12時でした。汗
あは、ヨガ寝飛ばしちゃった~
というかペコごめん!
せっかくの休日散歩なのに、こんな時間じゃ友達ワンコに会えないねぇ、、と思ったら!!


やったー!
大好きなインディとラッキーに会えたよぉ!!!



ものすごく嬉しそうに走るペコ☆

インディとラッキーは、かれこれ3~4時間は散歩してたみたいで、すっかりお疲れの様子でしたが、
頑張ってペコと一緒に遊んでくれました!
みんないつもホントにありがとーー!!!

そんなわけで、今夜も飼い主は飲みに出かけようとおもいます☆
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL