2012'07.02.Mon

ZEITAKU!


最近のペコさんは、また格別に偏食ちゃん。
もう何あげても絶対残すんだものー。
もー知~らない!とばかりに、私の食べ残しの冷豚しゃぶ・冷野菜たちをフードに混ぜ混ぜしてみたら。

あらら?
なぜかむしゃむしゃ食べるじゃないの!?
あれ?ペコさん、冷たいフード苦手じゃなかったっけ???



ペコ「たまにはこういうバリエーションつけてくれないと飽きちゃってさ・・」

え・まぢで?
やだペコさんったらZEITAKU!

今朝のペコさんの食欲スイッチが入った真の理由は定かではありませんが、
夏だし・蒸し暑いし、
そのせいでペコさんもたまには冷たいフードが食べたいのかな?と初めて気付かされました・・
これで今晩お腹壊してたりしてたら泣けるけどね!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL