2012'07.01.Sun

雨め!


今朝はインディくんたちと待ち合わせてのワイワイ散歩☆
ペコさんはもちろん、インディもラッキーも嬉しそうだね!!
みんな笑顔がはじけまくってる♪♪

ホントはこのあと、インディくんちの近くの河原に連れてってもらう予定だったんだけど、
午後からの雨予報に怖気付いちゃって、
河原散歩は延期してもらっちゃいました、、
ドタキャンになっちゃってホントごめんねインディくん。。

雨のバカ!梅雨のバカ!!!涙



とは言え、なんだかんだ一時間半くらいみんなで散歩してたので、
帰宅後のペコさんは見事にぐっったりしてました。
ペコさーん!
たぷたぷして気持ちいいだろうけど、
そこは飼い主の腹の上ですよー!
そんなとこで爆睡しないでくださーい!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL