2012'06.29.Fri

いいけどね

一晩といえども、
やはり愛犬に会えないというのはとても淋しいもの。
弾丸一泊出張の後、いそいそ帰宅し「ただいま~~~ペコスケ会いたかったよぉ~~~~」と大はしゃぎしながら帰宅したところ・・


あ・・・あれ?
ペコさん、なんだか、、、
再会の喜びを微塵も感じさせない素振りだね・・涙

ペコさんにしてみると、
せっかく普通に爆睡してたのに、飼い主がわぁわぁ騒ぎながら帰ってきて実に迷惑だったそうです・・・
い、いいけどね!
ペコのそういうとこも大好きだもん!!!!






ちなみに今朝のペコさんも
「眠いから早く会社行っていいよ」的な態度でおられました。涙


いいけどね。
ほんと、こういう泰然としたペコちゃん、大好きだもん!!
そんなわけで来週もちょっくら出張やってきます。
ペコさん来週もこの調子でよろしくお願いします・・・
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL