2012'06.26.Tue

洗ってくるんで


もうすぐワホ家にお泊まりだからね!ということで、
昨晩はペコをお風呂に入れて洗いまくってやりました。
爪の間を丹念にこすってみたら、信じられないくらい泥が出てきて、
飼い主はびっくりしちゃいました。
私ったらこんな泥だらけのワンコと寝食を共にしているのね・・汗汗

で、洗ったあとのペコさんが、
なんだか淋しそうだったので、バスタオルでくるんであげました。
意外と気持ちよかったみたいで、うっとりしてましたよ♪


しかし出張だるいなー。
この低空飛行な仕事モチベーションをどうしましょうか。
思えば、継続勤務期間最長記録を更新中の現職。
この記録、どこまで続くことかしらん・・
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL