2012'06.23.Sat

ワンパラ


やーーっと体調全快の週末散歩だよ~ということで、
朝寝坊のペコさんを起こして、みんなの集まる公園に出向いたところ!
やった!グランドはちょうどワンワンパラダイス状態♪


ちゅらちゃんという可愛いボストンちゃんと一緒にボール遊びに興じるペコさん。
ちなみに手前にいるのは、ちゅらちゃんちのオコサマです。
なんだかちゅら家は、美形一家で素敵でした。
同じボストンと言えど、うちとはだいぶ感じが違ったねペコさん!!


ヒトのボールで大いにはしゃぐペコさん。
この怪獣?ボール、見た目もなかなかにシュールでGood Design!
私も大いに喜んでこのボールでペコと遊んでいたところ、
「それ、みんなが遊び飽きたボールだから、持って帰っていいよ・・」と優しい言葉をいただき、
遠慮なくお借りして帰りました・・・汗
み、みなさま、大人気ないペコ&飼い主でホントすみません。
1週間ほど、お借りさせてください・・


みんなでインディママにオヤツをねだってみたり♪
みんなの行動・視線が統一されるのは、こういうときだけですね!


そんなこんなで、今朝のペコさんは、
ボール族のみんなとワンパラを満喫できて、ものすごく嬉しそうでした♪
昨今のペコさんには、ドッグランに行くほどの体力は(たぶん)ないのだけど、
こうやって一緒にいっぱい遊んでくれるご近所さんがいるから本当に幸せです♪♪
またぜひ来週もよろしくお願いしまーーーす!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL