2012'06.21.Thu

初クーラーオン!


昨日は東京の今季初真夏日だったというのに、
なんだかうっかりエアコンを入れ忘れて出勤してしまった飼い主。。
ご、ごめんねペコさん。
ペコさんがハカハカしてなかったから、
飼い主なんかうっかりしちゃったよ。。
と反省&言い訳しつつ、
帰宅後遅ればせながら、クーラースイッチオン!!


ペコさん、トロン、、☆

トロンとしたのがクーラーのせいかどうかは定かではありませんが、
飼い主も、久々の涼やか爽やかエアーに、
思わずウットリトロンとしちゃいました。
いやぁ、エアコンすごいわ快適だわ!
節電大切だけど、
やっぱクーラーはつけたいよね。。
ということで、節電は料理関係エネルギーと照明系エネルギーを絞る方向で取り組みたいと思います!!

ペーコさん?
今年の夏も、元気に乗り越えようねー??
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL