2012'06.20.Wed

びびりんぼ!


昨晩はなかなか見事な台風っぷりでしたね。
あんなに荒れると思ってなかったので、
私もちょっと驚きましたが、
ペコさんに至っては、目を見開いてドッキンコドッキンコとびびりまくっめましたよ!
相変わらずペコさんは、暴風雨の音が大嫌いで、
相変わらず私は、そんなペコさんが可愛くて仕方がないです☆

びびりんぼのペコさん。
どんな台風がやってきても、
これからもずっと守ってあげるからね!
安心して、私のそばで元気に暮らすのだよ♪
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL