2012'06.19.Tue

冷やして美味しい☆


夏チョコの定番となりました、ミント味。
でもこれ初めて食べるなぁ~と思いつつ、ポッキーのチョコミント味にTRY!
「冷やしてもおいしい」とのことで、
冷やして食べてみたら・・・うん!確かに美味しいよ!!!
一気にぼりぼり一袋たいらげるとこでした、アブナイアブナイ・・



そしてこちらも初めてだな・・と思いつつ、
無印の塩パインマフィン。
こちらにも「冷やしておいしい」の文字。
はい言われるがままに冷やしていただきましたらば・・・こちらも確かに美味しい♪♪


夏は大の苦手ですが、
夏だからこその美味しい食べ物もあり。。むむ。一概に夏が嫌いとは言えないかな?
とりあえず今日の夜ごはんは、
ペコさんも一緒に食べられる冷やして美味しい冷しゃぶでもいただきましょうかね!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL