2012'06.16.Sat

たくさん!!!


ワホの飼い主さまから、大量のNY土産をいただいてしまいました!!
わぁ!
お土産が溢れてる!!
そしてちゃっかりペコが、お土産パーカー着てる!!!



ペコさんには、パーカーの他にもチョー可愛いTシャツもらったんだけど、
ぱつんぱつん過ぎて、、w
すごい残念だったんだけど、これらのお洋服はお返しさせていただきました。
レッドソックス着せたかったなぁ。。


そのほかgleeのチョコとか


アメリカン!なグミとか



アメリカン!!なオーラルケアグッズとか

あとここには書けないけど、ワホママとおそろいのセクシーなアレとか、
えっ?!これもいいの?!?!な高価で素敵なものとか、
その他にも、なんかもうホントにたくさんお土産もらっちゃいました!!
あたし熱で寝てただけで、別にワホの面倒とくに見てないのにね、、汗


あ、こころたんにまでお土産もらっちゃいましたよ!
こころ、ちゃんとお礼いいなさい!!


こころ「ありがとうございまちた!」
(ついつい赤ちゃん言葉にしちゃいましたw)


そんなわけで、ワホママ、ホントにたくさん素敵なお土産ありがとうでした!
ワホは、不満ションするくらい不愉快だったペコ家ステイですがw、
ほんといつでもお気軽にお預けください、、で、
ホントにホントにお土産気にしなくていいからねー!
それよか、また今度私とも旅行に行きませう☆


そんなこんなで、どうやら飼い主見事に全快のようです!
旅行行きたい遊びたーーーい!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL