2012'06.15.Fri

おかげさまで!

あぁみなさまおかげさまで。
おかげさまで、今朝方ようやっと熱が平熱に戻りました!!
昨晩までは39度だったのが、今では35.7度。
このあまりの落差が、逆に身体に悪いような気もしますが、くすりの力を借りずについに平熱です!
応援ありがとうございました!!!


ペコもね~
昼夜を問わず、ペコの隣で汗だくだくになって迷惑かけたねぇ。
ごめんねー。
もう心配しなくていいから、存分に昼寝してねー!!


ただ、さすがに回復1時間後に出勤、、という度胸はなかったので、
今日も仕事をお休みしました。
時間潰しに、撮りためてたルパンⅢ世を観ていたらば、、!


フレンチッ!!


五右衛門のそばにフレンチッ!!!

、、可愛くてきゅんとしました☆
さて、体調戻った休日は、正直ヒマに過ぎますです。。
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL