2012'06.12.Tue

一部新調


共同生活中のワホさまが、
我が家にも馴染み、
仮飼い主の私への鬱憤を晴らすべくw、
わざとらしくトイレを失敗してました。w
それがちょうどなんかのシミが付いてたコルクマットだったので、
マットを一部新調してみましたよ!
、、って、色違い過ぎ!!!汗

よっぽどペコと私の足の裏って汚いのね、、と知らしめられた次第。
我が家に遊びにきてくださる皆様、ホントごめんなさい。
その時は、できるだけ手持ちの服の中で1番汚い服を着てきてくださいね。。
おうちトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

wahoho

汚れ・・・教えてた・・・ね・・・って事で・・・許して・・・

2012/06/15(金) 00:10:02 | URL | [ 編集]

ユッコ

>wahohoちゃん

いやいやゴメンそれはほんとに全然よくて。
一部とか言ってないで、全部新調しろ!って話ですよ我ながら・・
でもそれならいっそ引っ越したく・・・

2012/07/02(月) 11:21:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL