2012'06.10.Sun

共同生活中


ワッホとペッコ。
案外ちょくちょく添い寝してるかも!?
そんな変化も嬉しい共同生活5日目です。


二匹が熱い目線であたしを飼い主認定してる、、!!


と思ったら、それはあたしではなくてグリニーズに向けられたモノでした、、



ふと気がつくと、ペコが引っくり返って寝てるくらい、
共同生活は楽しいようですよ☆


さて、今日も見事に発熱女だったんだけど、
明朝どーだろーなー、、
熱りまくりの3日間だったので、
もし明日も具合良くなかったら、私は出社を諦めるぞ!!と、一応思ってるんだけど、
無理して出社しちゃいそうな気もしててます。。
ってか長引き過ぎこの高熱!
勘弁してください。。
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL