2012'06.07.Thu

いらっしゃいませ☆

心配していたペコさんのお腹具合ですが、
夜にはすっかり完治!しておりまして、
見事なウンっぷりを写真に収めてupしたいくらいでした♪♪
一応大人なので?、そのような画像は控えますが・・


その後、いらっしゃいませ☆
ということで、昨晩から黒毛のアノコが来てくれました♪



よく会ってるくせに、いつまでも距離の縮まらないふたり・・・w
飼い主としては、二匹がなかよくひっついて寝ているところとかを見たいです。
ぜひ見たいです。
でもまぁ今回は暑いシーズンだからまぁ無理かな・・



もちろん二匹に優劣?をつけないために、
ご飯は同時に食べ始めてもらいますが、



ワホの方が先に食べ終わります。
食べるスピードの差もありますが、ワホごはんの方が量が少ないんだよね~



今朝も同時に食べ始めましたが、



案の定、ワホたんの勝ちでした。
ペコがんばれ!




cool mat、ワホタンちゃんと認識してくれているかな??
しばらく共同生活ですよ~
仲良く楽しく過ごそうね♪



ペコさんも、そんなワガママげな表情をせずに、
仲良く楽しく過ごして下さ~い♪

しばらく我が家にワホさんがいらっしゃいますので、
お近くにお越しの方は、ぜひワホワホと遊んであげてくださーい!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL