2012'05.30.Wed

虫さされ注意報


数日前。
ふと気がつくと、ペコの足、以前肥満細胞腫の手術をしたあたりに、
ちょっとしこりのある吹き出物がポツポツと。涙
やだ、もしや肥満細胞腫の再発?!
とっても心配・・週末まで治らなければ、急いで病院に連れて行こう・・!
と思っていたのですが、
1~2日で、すっきりと良くなってしまいました☆
よかった~~~
蚊ではないと思うけど、なにかしらの虫さされだったのね。安心安心☆

ペコさん、散歩中はすぐに草むらへ・水場へと足を向けちゃうもんね。
虫が潜んでそうなところばかり。
夏本番に向けて、急いで防虫スプレーなど準備してあげようと思いました。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL