2012'05.18.Fri

ただいまぁ!

ただいまぁ!!
と元気に帰ると、ペコさんが普通に寝ぼけてました。。
出張から帰ったときに、一度も「感動の再会!」的なお出迎えをしてもらったことがない。。
ま、まぁいいや!!


北海道限定のリボンナポリンを買ってきたよ!
飲むのが楽しみ!ドキドキ。


北海道行くと必ず買っちゃうマルセイのバターサンド!
これホントに大好き~☆
このたび包装が包み紙から個包装袋に変わっててかなり驚きました!




現地では当然限定ビールを攻めましたし、



北の幸も食べまくってやりました!
いや~、うに最高~~!


北海道の食は、ホントに美味しくて楽しくて大好きです♪
来月も、札幌行くことになったから嬉しいなー!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL