2012'05.16.Wed

お利口さんでお願いします

はいペコさん、お手は?お手!


ペコ「ほれ」


それでは次はおかわり!おかわりは?


ペコ「あらよっと」


よしよしペコさん、お利口さんですね♪
それでは飼い主は数日、北の大地へと旅立ちますからね、
彼女さん宅で、その調子でお利口にして過ごすのですよ??



ペコ「えっ!ひさびさにアノコのおうちに行けるの?!?!嬉」

そうだよ~嬉しいでしょう~
わがまま言わずに、アノコと仲良く過ごすのだよ♪♪



そんなわけで、ちょっくら旅立ちます。
久々のひとり出張なので、うっかりひとり旅気分です。
あちこちで寄り道しまくっちゃいそうですが、
一応仕事だということを忘れずに行ってまいります♪
おうちトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

wahoho

あの子に・・・・・おびえてますよ・・・・ペコ王子・・・・

2012/05/17(木) 10:37:58 | URL | [ 編集]

ユッコ

>wahohoちゃん

しかして王子は、たびたびあの子の家に行こうとしておりますよ。
さてはM・・。

2012/05/30(水) 13:43:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL