2012'05.15.Tue

いぬいぬ


遡って日曜日のこと。
なにやら散歩ボイコットモードのペコさんをなだめつすかしつ・・



まったく歩かなくなったペコさんを持ちあげ抱きかかえつつ・・涙



お!ペコすけさん、がいえんにしどーりに達するとテクテク歩いた!
なんでだろ?ペコさんはおしゃれストリートが好きなのかな?
よくわかんないけどその調子その調子!!!



そんなこんなで到着したのは、バーガーマニア広尾店です♪
広尾店初めて来た~
白金店の方が、私の家からは近いのね!
なぜ~?地理関係が全然わからな~~い!!
と方向音痴なことを考えているうちに。



わらわらわらわら!!と白黒7匹が大集合です♪
わー、大半のみなさん初めまして~~!!
ということで、
なんだか久しぶりに「初対面ボストンオフ会」に参加することになったペコさんと私!
ちょっぴりドキドキだったのですが、
ペコさんはいつも通りオス犬ちゃんに熱烈に恋に落ち、
飼い主はいつも通り食と呑に話に熱中したため、
いつも通り、ロクな写真が撮れておりませんのでご安心ください☆




今回のオフ会にお誘いしてくれたのは、
こちらのカワイコつぶちゃんと、カワイコつぶままちゃんです♪
誘ってくれてありがと~♪♪



今回、ペコさんが熱烈フォーリンラブだったのは、
こちらのうにくんです。
うにくん、ペコがしつこくってホントにホントにごめんね~~~涙



あーー、
めっちゃロクでもない写真でゴメンナサイですが、
あちらに見えるのがコイタロウくんです。
なかなかのビビりボストンくんで、ビビってママによじ登っちゃう姿などとても可愛かったです♪
ペコとぜーーんぜん性格が違う~!汗


fc2blog_20120515162231748.jpg
写真撮る気あるの?!と怒られそうですが、、
つぶちゃんの向こうで、お鼻をくんくんしてるのがMahaloちゃんです。
昨今めずらしがちな10kg越えのおっきめボストンちゃん♪



あと、先週ぶり!なココモとすいかちゃん。
この写真には3匹写ってるから、どれがココモでどれがすいかで、もう一匹が誰かってことが、
たいていの方には分からないのではないかと思いますが、私はちゃんと分かりますよ!!
って、なにその要らない自慢・・汗汗



当然っちゃ当然ですが、
このたびもペコが一番最年長で、一番アホちんでした。
嬉しいような悲しいような。。




アホちん全開で暴れまくってはしゃぎまくって、爆笑顔のペコちゃんと、
そんなペコにあきれ顔のココモさま。w



ペコがシニアになってからというもの?
初対面オフ会なんて、全然参加して無かったのですごい新鮮でした!
ペコおじさんは、こう見えてあまり体力がないので、
ドッグランオフ会とかにはもう参加できないのですがw、
それ以外の飲み会とかには、勇んで駆けつけちゃいますのでぜひお声かけくださいね~~~
みなさん、楽しい時間をありがとうございました~~~♪

スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Mahaloha

こんにちは☆
Mahaloの飼い主です♪

日曜日はありがとでしたー!!
前からこっそりブログで見ていた生ペコくんに会えて嬉しかった~☆

また機会があればお願いします~☆
チョット遠方ですが・・・横浜にビールやマッコリが80%オフで飲める
韓国料理屋があります(笑)ご興味があれば・・・ゼヒ♪

2012/05/16(水) 10:41:39 | URL | [ 編集]

まっちゃん

こんにちはー!
ビビリ鯉太郎の飼い主まっちゃんです☆

ペコくん、シニアとは思えない元気っぷりで
ほんと可愛かった~♡
ウニくんとの変態プレー(ゴメンナサイ笑)も圧巻でしたね(^皿^)♪

ユッコさんもお酒グビグビ仲間でうれしい~♡
九州女は最高ですバイ(^m^)
また一緒に遊んでくださーい!

2012/05/18(金) 11:26:33 | URL | [ 編集]

ユッコ

>Mahalohaさん

大変オソレスにて失礼いたしますw
先日はありがとうございました!!
一番席が離れてたので、
あんまりMahaloちゃんに触れられなくて残念でした
また遊んでくださーい!

そして横浜にそんな良店が?!
ぜひ行きたいけど、横浜で酔っぱらったあとに、
無事に自分ちまで帰宅できる自信がまったくありません・・w


>まっちゃんさん

先日はどーもでした~☆
こいたろうくんのビビりっぷり、非常に可愛かったです♪
また触れさせてくださーい!

そして、もっとグビグビ行けたら良かったのですが、
日曜夜に酔っぱらいすぎちゃうと、
翌1週間がとてもとても辛いので(経験済)、自粛させていただきました・・涙

2012/05/30(水) 13:42:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL