2012'05.13.Sun

母の日のダヴィンチ展


母の日の今日は、
全然関係ないけど、ダヴィンチ展を観にbunkamuraに行ってきました。
いや~
期待に反して、あんまり面白くなかったなぁ~~w
いやいや、もちろんダヴィンチの絵は美しいし艶かしいし複雑だし、で、
見応えたっぷりなのですが、
なんとなく展覧会の絵にバリエーションが感じられず、
なんかちょっと物足りなかったです。
その点やっぱり、新国立美術館でのイベントはなにかと見応えあるよなぁ~などと思ったり。
まぁ、美術鑑賞に関してはホントにぺーぺーなので、
あまり参考にしないでくださいな☆

しかしてペコさん、ダヴィンチの美を体現すべくうつむき加減で柔和で素敵です♪
今日はいまからいぬいぬするよ~!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL