2012'05.11.Fri

贅沢です


昨晩、仕事帰りにスーパー寄ったら、
お刺身が安くなってたので、
ペコにマグロ刺しを買ってあげました。
フードにトッピングしたら、大喜びでペロッと完食!嬉


ぺ「もっと!」

え?
もっと??汗
うーん、、また半額のときに出くわしたらね、買ってあげるからね。

ペコさんったら実に贅沢です。
誰に似たのかしら。。



全然関係ないけど、飼い主、髪がだいぶ伸びました。
年齢的にはあまりロングにし過ぎるべきじゃない、とは思うのですが、
ココで切るのモッタイナイなぁ~
もう少し伸ばすかなぁ~
みっともないかなぁ~
と地味に悩み中です。
どうしようかな~~
短毛種のペコちゃんには分からぬ悩みだね!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL