2012'05.09.Wed


最近のペコちゃんのお気に入りの場所は、
やっぱり私の脱ぎ捨てたジーパンの上。
ちなみに私がジーパンを履くのは、朝晩のペコ散歩時のみなので、
それ以外の時間は、常にジーパンは脱衣所に脱ぎ捨てられた状態にあります照
(照れてる場合ではない)


でもペコちゃんさー、
やっぱりそこに落ち着いて寝てるのって、
なんか変よ。
変趣味よソレ。


しかして我が家における脱衣所は、
ペコちゃんの苦手な雷や暴風雨音が一番聞こえにくい場所ではあるので、
今日みたいな天候の日に、ペコちゃんが脱衣所を好むのは納得です。
今日は、先の日曜日のような気象災害が起こりませんように!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL