2012'05.07.Mon

ふぁいと~


はい、ついについにGW終了・・・・
身体がだるくてしょーがない月曜日がやってまいりました。。
鬱る飼い主を傍めに、今朝もニコニコ元気いっぱいのペコ坊。



「あははっ!」
的な軽やかな笑い声が聞こえてきそうな、
ニコニコ笑顔のペコ坊を見ていたら、
まぁ飼い主も頑張って気合い入れていこうかな、と思えますわね、一応ね。
ありがとうねペコ坊や。

今月は実は仕事が忙しめ。
いまのところ乗り切れる気がまったくしませんが、
とりあえずは、本日月曜日の仕事をなんとかやりおおせましょう。
ふぁいと~

スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL