2012'05.06.Sun

いぬいぬしてきました!


連休最終日!
はやくはやく~☆とニコニコのペコちゃんと向かった先は。


私が住みたくてたまらないwオシャレマンションです☆
エントランスを我が物顔で通り抜けて、、


エレベーター前でワクワク感を溢れさせているペコちゃん。



そうです!
ここは、イケメンココモと、
(イケメン度低めのブレブレ写真でごめんよココモ!!)



美人ファイターすいかちゃんのお宅ですよ~☆

到着してワシャワシャしていると、
すぐにピンポーンの音が。
りょうこさんが、玄関を開けている傍らで、ファイターのすいちゃんは、、


溜めて。


跳ぶ!!!

すいちゃん跳び過ぎ!!!w
すいちゃんが何度もこのナイスジャンプを見せてくれるので、かなり笑いました!

そんなすいちゃん熱烈歓迎にて、登場してくれたのは、、




黒パグのこころくん~☆


ペコも飛び付いて歓待してました♪



もちろん、ぱっちりおメメが可愛いうるるもいるよ♪
ガラステーブルの下からうまかっちゃんを狙ってる?w



で、この久々メンバーにて、
ランチピザパ女子会だったのですが、
ピザの写真は完全に撮り忘れました☆
だって食べるのと話すのに忙しくって!
もー、女子会サイコー!
ヒトには聞かせられないくらい、シラフで昼間っから猛毒吐きまくりですw



ペコさんは、ココモとボール遊びに勤しみ、
こころに乗っかりウハウハでした。汗



うるるとすいちゃんは、
二人仲良くお腹見せて寝てました。
お腹のサイズの違いが笑えます。w
どっちのお腹も可愛いよ♪♪


もらっなターキーアキレスを必死で食べる変顔ペコさん。
このあとは、お約束のリバースでした。汗汗


りょうこちゃん、久々に会えてとっても楽しかった~☆☆
こんどまたもっとゆっくり遊んでねー!!

トコちゃん、最後雨に降られてホントごめーーん!!
これに懲りずに、またいっぱい遊んで~~
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL