2012'05.05.Sat

ただいま東京!


帰省復路のペコちゃんは基本爆睡モード。
往路とは異なり、一番の懸念点は「高いびき」です。
ちなみに往路の懸念は、興奮・緊張による熱中症なので、
復路の方がずっと気楽です、ずっと恥ずかしいけど。



爆睡ついでに若干バッグから飛び出すペコちゃん。汗



横になって本格寝のペコちゃん。

そんなこんなで、
帰路は順調にイビキを鳴り響かせながら、無事に帰京できたのでした☆
ただいま東京!
ペコちゃん長旅お疲れ様でした!!


最寄り駅から家までも、この際カートでお運び申し上げさせていただきますね。w


帰宅後は、ふつうに晩御飯&ふつうに爆睡してくれたペコちゃんなのでした☆

うちのこ記念日祝い的なことは何もない淡白なペコ&ユッコで恐縮です汗
かわりに?連休最終日の明日はいぬいぬするぞ~☆
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL