2012'04.30.Mon

ダイエット欲


今日は、GWの定番行事となってきたように思いますが、
友人の働く船堀の動物病院に行って、
今後のペコ人生における予防接種のあり方などについて、
しっかり教えていただいてきました!!


友人の愛犬モモちゃん!
モモちゃんこんなにもキュートフェイスですが、
他のワンコと触れ合うとギャウギャウ怒るとのことなので、
ペコと遊ぶ姿は見られないのです。
ちょっと残念。。

そして、今回驚いたのは、友人の激やせップリです!汗
糖質制限ダイエットで、3ヶ月でかなり痩せたらしいです!!
すごーい!
私もちょっと真似するわ~~☆
と言いつつ、駅前のミスドでドーナツ買って帰ってきたのは内緒です。。涙



そいえば、昨日はヒカリエにてNEW Openなpicoroのプチシューをいただきました☆
これ、包装が可愛いだけかなー?と思ってたのですが、
クリームが柔らかくて想像以上にとっても美味しかったです!!
もう少し日持ちしたら、いろんな人にプレゼントできるからいいのになぁ~
意外と並んでなかったので、
お近くにお越しの方はぜひお試しくださいな♪


そんな甘党なかんじでゴールデンウィーク前半が終了です。
一応これでもダイエット欲が高まったということでお願いします。。
夏に向けて、燃焼しなくっちゃ!!
で、後半は、なんとなぜか急に福岡かえりますよ~~!!!
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL