2012'04.26.Thu

ワンコライフ推奨ちゅう


ポチコが帰ってからのペコちゃんは、
やっぱりなんだか淋しそう。
いつもならこの上なくウキウキな散歩へ向かうエレベーターの中でもこの表情です、、
って、この表情はあんまりですよね?!
ペコちゃん、それ飼い主凹むから!
もう少し飼い主のことを慮って、楽しそうなフリしてちょーだいな!!

とはいえ私も、ポチコの居た数日を思い出しては、
なんだかペコと二人じゃ静かだな淋しいなー、とおもってますよ。
いよいよ多頭飼い?!
いやいや無理でしょ、、ってことで、
なぜか福岡の両親に、ワンコライフを推奨したりしていますw
ワンコ飼うと、忙しいし、いろいろ制限も増えるけど、
一方で、その喜びはとめどがなく、かけがえがなく!

両親もボストン飼ってくれるといいんだけどなー。
でもそこまではプローブいれられないわぁ。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL