2012'04.25.Wed

哀愁

ポチコちゃんが帰っちゃった後のペコは、
かなりショックを受けたようで放心状態に陥ってました。
きっと、これからはポチコとずっと一緒に暮らせると思ってたんだね。
ごめんね、ペコすけ。。


ペコ「なんでペコはひとりっ子なの?!」
う。
それはね、飼い主がアホな人生を送り続けてるせいで、
多頭飼いな条件を満たせない生活を送ってるからだよペコさん。涙
金にも暇にも余裕のない人生でごめんねペコ。
ほら、、ビスケットあげるから元気だして!!


って、ビスケットを待つその姿勢に、
なにか必要以上に?哀愁を感じるわ!!

必ずしも、多頭飼いがワンコの幸せにつながるわけではないと思いますけどね☆
焦らず慌てず、
いまの私にできることをやっていきませう!


しかしてペコさんの哀愁を振り払わねば!
GWもいぬいぬできますよーにッ☆
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL