2012'04.16.Mon

あくむのちかぜ


今日の最悪な悪夢。
自分の不注意でペコを交通事故に合わせてしまうという、
ホンットにとんでもない夢をみて、
泣くことも出来ないどうしよもない気持ちでガバリと起きたところ、
ペコさんは伸び伸び爆睡中でした、、涙



ホンットに最悪の悪夢だったけど、
ただの夢でホンッッットによかった。
変な夢見てごめんねペコちゃん。
でもこれを機会に、散歩中の車や自転車には、
いまいちど気を引き締めて注意するようにしようね。
あんなめにペコが合うなんて絶対に絶対に嫌だし、
そんなペコの姿は絶対に絶対に間違えてるよ。。涙
ペコは、私のそばで元気におじいちゃんになって、天寿をまっとうするんだよ!!


悪夢の記憶を必死で振り払っていてやっと気がつきましたが、
そういえば今朝起きたら風邪ひいてました私。。
風邪のときって悪夢見るもんねなるほどね!
と若干納得しましたが、
ずいぶん気の重たい一週間の始まりですことよ。はぁ。
何がなくとも元気が1番です。
はやく全快できますように。。
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL