2012'04.12.Thu

目線を変えて。


昨日の花散らしの雨とやらで、
("花散らし"なんて言葉、今年初めて聴いたんですけど、そんなの昔からありました??)
桜たち、一気に花散モードです。
風に舞う花びらたちはとても美しい、けど、
やっぱり桜の儚さを思い、少し胸が締め付けられるような気分になります。ね。

でも、春の花は桜だけじゃないですよ!


色とりどりで強く艶やかなチューリップたちも、
ランランと街を彩ってます。

散る桜を憂うだけでなく、
目線を変えて、足元のチューリップたちもよく愛でなくちゃですね☆
春っていいな。
もっと春が長く続くといいのになー!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL