2012'04.08.Sun

なかま

花より団子!
団子よりも、、?


な か ま !

ということで、
昨日はたーんと目黒川沿いの桜たちを愛で、
たーーんと飲酒をしたにもかかわらず、
それらの写真はまったく撮れておらず、
なので、最終的に我が家で合流できたこころとペコのイキイキ写真をUPしちゃいます♡


うるるもいるよん♪

犬たちもですが、
飼い主たちもホントに素敵ななかまだと思うのです!
トコちゃん、楽しい時間をホントにありがとう☆



そして本日も、イヌトモたちと昼間から本気焼肉に繰り出しました!
密室焼肉なので完全に桜を無視してますw
やっぱり女子会はこーでなくちゃね!
(写真の男性は店員さん。)

楽しい時間をホントにありがとう♪
またみんなでワイワイあそぼーね♪♪
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL