2012'04.05.Thu

写真下手でごめんなさい

目黒川もですが、
もっと直近の公園の桜たちも見事に開花!!!
あぁ綺麗だな~~
これは本当に美しい風景だなぁ~~~
と思いながら写真を撮ったらば。


・・・しゃ、写真下手でごめんなさい。
なぜか随分どんよりとした写真になってしまいました。汗
分かりにくいとは思いますが、
こう見えても本当はとにかく美しい!ということで収めていただければ幸いです・・




ペコさんは花には興味なさげですが、
でも暖かくなって散歩熱が上がっているみたいで元気いっぱいに街を駆けてくれます♪
いいですね~
春ですね~~~

そろそろGWの予定もたてなくちゃ!
春コート、いそいで1着買わなくちゃ!
などとなどとウッキウキな4月上旬なのでした。
どーんとお花見したいよぉぉぉう。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL