2012'04.03.Tue

食べなさい。


こやつです!
こやつが、飼い主があの手この手で頑張っても、
日曜の朝からなんとしてもご飯を食べようとしない偏食ペコです!

もー。わがまましてないで食べなさい。怒
と思う気持ちと同時に、
具合悪いのかな・まさか内臓に肥満細胞腫?!
と不安になる気持ちと。

とは言え食べないものは食べないのでどうしようもないな、、と放置していたところ。


月曜深夜になって、
置きっぱなしのフードをこっそり完食してました☆わぁい!

置きっぱが悪いと言いますけど、
この「いつのまにかの完食」があるので、
なかなかフードひけないのですよね。。

この調子でペコの食欲が完全復活してくれますように!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL