2012'04.02.Mon

もうちょっと!


日曜日。
土曜日の、恐ろしいほどの風が収まったので、
ペコさんと呑気にゆっくり散歩してみました☆
写真は公園にてボール遊びに狂うペコさん。
無邪気でかわえぇのぅ。


ペコさんがどうしても行きたい!とごねるので、
(うそ、私が行きたかっただけです、ハイ)
はらドーナツにもやってきましたよ☆
けっこう種類はありますが、私はシンプルな普通のはらドーナツが大好きです!
しかしここのはらドは、一般のはらド評と異なり、
店員さんがけっこうな愛想ナシで怖いです。。
外壁に犬フック準備とかしてくれてもいいのになぁ。。


EBS界隈、最近ドーナツやさんが減る一方なのが切な過ぎます。。
願わくばドーナツプラントさん戻ってきて!!
それが無理ならミスドでいい!
あ、ところでモスド一号店オープンって、あれホント??

、、あ、すみません。
うっかりドーナツ熱炸裂しちゃいました。汗

そんな緩くて楽しい週末でした、が、
意外とまだまだ寒いので、
目黒川沿い桜たちはなかなか綻んでくれず。


かなり見辛い写真でごめんなさい。
プリップリで、いまにも咲き出しそうな蕾たちです。
一部、咲き出したコたちもいるみたいですが、
大半はまだ咲いてないと思います。


でも提灯準備は万全で、
すでにライトアップも始まってますよ!
川面に映るライトアップの列もとてもとても綺麗☆

お花見ベストデイズまで、
ホントにホントにあともうちょっとです!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL