2012'03.29.Thu

春の朝日


春眠惰眠気味なペコつんを起こして、
今日も今日とて朝散歩。
朝の日差しはもうすっかり春です!


起こされるとめっぽう不満そうなペコさんですが、
いざ外に出るとウキウキワクワク感満載で走り回っております。
春だねペコちゃん、嬉しいね楽しいね!!

時同じくして、
今月末で、やーーーっと、仕事が一段落な感じですよ。
いやはや疲れたなこの数ヶ月。
しばらく社会から消息不明になりたい気分でいっぱいです。リョコーリョコー!!

来週からは、できるだけ毎日目黒川桜をチェックする所存です。
開花状況はここにUPしてくつもり(目標というより願望に近いけど、、)ですので、
あまり期待せずに、でも一応どうぞお楽しみにしていてください!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL