2012'03.25.Sun

何処でしょう?


今日はちょっと遠くの公園へ。
お散歩日和&初めての場所でウハウハなペコつん。


すると向こうに見えるは、、!


やっぱりボストン!!しかも多頭飼いだ~!
お会いしたのは、10歳のピノコちゃんと7歳のリボンちゃんというボストンちゃんズでした!
初めまして~!!



ペコが8歳だから、、
リボンちゃんが1番若いね!!
ってこれなかなかの長寿ボストンズ会合だねw

ちびっこボストンも良いけれど、
やっぱりシニアボストンに会えると喜びがひとしおです!



この公園、亀がいたり鯉がいたり噴水があったり。
なんかとっても面白かったです。よ!

知らない街探索は、
シンプルに言って、
なかなか楽しいです。
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL