2012'03.24.Sat

入院


ペコつんはおかげさまで元気はつらつ!なのですが、
残念ながら私の愛するオーディオのKENWOODくんはあまりに不調。
再生中に電源が落ちることが多々ありましたので、
出張修理をお願いしたところ。


入院しちゃうことになりました。
しかもゴミ袋に包まれての回収。。涙

音のない生活は耐えられません。
もちろんiPadもiPodもiPhoneからも音は出るけど、
やっぱりちゃんとスピーカーから聴くJAZZはぜんぜん違います。
ちゃんとっていうほど大したスピーカーじゃないけどさ。。
はやく帰ってきてねKENWOODくん。。

KENWOODくん居ない間は、せっかくだから生JAZZ聴きにいこーかな~☆
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL