2012'03.22.Thu

初代iPod


私の愛用のiPod shuffle。
おそらく初代。
いや、カラーバリエが出た二代目だったかな。
いまやかーなり年代物な気がしますが、
このコンパクト小回り感が大好きで、10年選手じゃないかな、
日々せっせと使い続けてるアイテムです、
が!
いよいよ調子が悪く、PCと同期しないし、
新曲追加もできないし、
なぜか最近は再生順がリストと完全に逆さまになってるし!

新しいの買うべきなのかなー。
なんとなく淋しいです。。


って、この記事ぜんぜんペコさん関係ないね!!w
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL