fc2ブログ
2012'03.15.Thu

散乱

昨日は、なんだか久しぶりにグラグラ揺れましたよね。
千葉県震度5のときの揺れは去年の311を彷彿とさせんばかり。
慌てた私のとった行動は?といいますと。。


こんにちワホちゃん!!
そうです、ワホママにたのんで、ペコを急遽預かっていただいたのです。
だって余震とかも怖いし、ペコもひとりで心細かろうし。
しかして私がまだしばらく帰宅できそうになかったので、
ワホママにペコ保護をお願いしたのです。
快諾してくれたワホとワホママ、ほんとにありがとう!!



なんか変な犬が来た、、とばかりにアンニュイ感漂うワホちゃん。w
いつもごめんねー。


その後、恋人のごとくワホママとこまめに連絡を取り合い、
互いに勇気付けあいながら、
やーーっと帰宅してみると?






うっわ、やっぱり部屋がめちゃめちゃだー。
棚の上のものが落っこちて散乱してるよぅ。
でも割れ物とかなくてよかった!とほっとして、
落ちてたものたちを、また同じように棚上に戻しまして。<学習能力ゼロ

して、今朝。


えっと。。
昨晩の散乱、片付けたつもりだけど、
あんまり片付いてなくない??
ココ、そもそもから散乱してるよね、、

なんかちょっと凹みました。
仕事落ち着いたら部屋片付けるぞー!!
スポンサーサイト



おうちトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ミモ

早速、家出しちゃったのかと思ったw
ユッコ宅凄い揺れたんだね。ペコが無事で良かった。
私はTVつけてたら緊急地震速報出て、直後に地震がきたから感心してました。
結構、揺れたけど、ポチコ爆睡したまま。。。鈍くて有難い。

2012/03/15(木) 22:20:51 | URL | [ 編集]

ユッコ

>ミモさん

ペコの家出願望はすごいと思いますよ。
居なくなったら、まずはワホ家・次にポチコ家に向かうと思われるので、
そのときは受け入れよろしくお願いしますww

地震のときに私の部屋の散乱がひどいのは、
私の普段の収納がいい加減すぎるせいなのです。。

2012/03/26(月) 11:51:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL