2012'03.11.Sun

行きも帰りも道中も

ひさびさの海外旅行は、
行きも帰りも道中も、それはもうテンヤワンヤでバッタバタだったのですが、
おかげさまでそれはもうそれはもう楽しい旅行でした!
思いつき海外旅行敢行のためにご協力いただいたたくさんの皆さんに心からの謝謝!!



しかして、出発前に撮ったペコ写真はコチラ。
なんだか、これからペコを置いて遊びに行くことに気づいていて、
そんな飼い主を責めているように見えるのは私だけ、、かな。

そんなペコこそ、飼い主のことを忘れて、いまごろはポチコちゃんちでワイワイ楽しんでいることでしょう♪
ポチコママさん、ほんとにご迷惑をおかけしておりますが、
あともう少し、ペコ太郎をどうぞよろしくお願いします!!
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL