2012'03.04.Sun

ランチ☆


今週は忙しかったな働いたなー、ということで、
本日はしっかり昼まで朝寝いたしました!
貴重な休みがますます短くなっちゃうのはイヤなので、
ホントは早起きしたいんですけどね。
でもスッキリしたっ☆

その後、近くのペットOKレストランにペコ連れてランチに行きました♪
ここのイタリアンのランチはサラダバーが食べ放題で、
珍しげな野菜とかいっぱいで、オススメですよ。
今週は特に肉とか食べまくってたので、
その反動もあってか、きょうの野菜はホントに美味しかったなぁ。
ペコにもいっぱい野菜分けてあげました!

来週も再来週もますます忙しいです!
頑張ろうねペコちゃん!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL