2012'03.03.Sat

ひさびさ


ばったばたの一週間を終え。
こうしてペコさんとゆっくり過ごすのは、
ものすごーーくひさびさな気が。

ペコさんを膝にのせて、
朝日の差し込む部屋で、
朝ごはんを食べる。
まさに至福!

なんだけど、ごめんねペコすけー。
飼い主、きょうも仕事行かなきゃなんだよー。。


あ、ペコも悲しそう、、だよね?
ペコも私ともっと一緒にいたいよね??
ごめんねごめんね。
ほったらかしでホントにごめんねペコすけー。。

目黒川沿いの桜の枝に、
たくさんの桜の蕾が芽吹き始めてました。
まだまだ小さくて真っ黒で硬そうだけど、
春はもうすぐ!
というかもう春、なのかな?

ちゃんと春がきたら、ペコと目黒川沿いをどこまでもどこまでも散歩したいなぁ、と思いを馳せつつ、
それではひさびさ休日出勤行ってきます!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL