2012'02.18.Sat

休日・ペコ孝行・自分孝行


なんか今週はまったくペコ孝行をしなかった気がする・・
ってことで、休日早々がんばって早起き!して、ペコ散歩に繰り出しました。

あ、なんか飼い主一応、れっきとした風邪をひいてるんですけどね、
にもかかわらず、深夜残業したり早朝散歩したり、我ながら自分の強靭な体力というか精神力というかバカさ加減には脱帽です。。。


閑話休題!
すると公園で、元気はつらつルイくんに遭遇しましたよ♪
なんでかわからないけど、ルイくんに会うのすごい久しぶりな気がする~
ルイくん久しぶり~~遊んで遊んで~~
とはしゃぐペコですが、青少年層のルイくんに、高年層のペコが追いつくわけもなく・・


基本的に、ペコさんはルイくんのボールをお借りして一人遊びをしておりましたw


一人遊びでも、ペコさんは十二分に楽しすぎたそうです!
いいやんちゃ顔です♪



散歩にの帰り道にて、インディくんにも偶然チラ会いできたらば!
ペコさん、ま さ か の ”バレンタインプレゼント”をもらってしまいました!!!
わぁい!
ペコさん大はしゃぎ!!!してたけど、インディくんとは遊ぶ時間をとってあげられなくて申し訳なかったです。。
インディママ、バレンタインどうもありがとう!!
来週はぜひもっといっぱい遊べますように!!!



飼い主はその後、ヨガ教室へ。
実は地味に間欠的に3年くらい続けてるんですよね、土曜日AMのヨガ。
本当はもっとちゃんとヨガやりたいです。ヨガ、ホントに好き。
そしてヨガ帰りにチューリップを購入して帰宅。
今週一週間は、お部屋の花を切らしていたので、早く購入したかったのです!
チューリップはこのカラーが一番好きかもしれないなぁ☆と嬉しくなる自分孝行なのでした。

さて!
それでは最大の自分孝行であるところのアルコールタイムへと突入しちゃおうかしらん♪



スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL