2012'02.18.Sat

お行儀が悪い


昨晩のペコさん。
昨晩というか、今朝早朝というか。
丑三つ時ごろのペコちゃんです。
私の帰宅が遅くなったので、すっかり睡眠モードのペコさんに、
なんとかご飯を食べてもらおうと必死の飼い主が繰り出した技は。。


就寝中のペコの鼻先に焼きたてのササミ入りフードを持って行き、
なんとか食欲スイッチが入ったところで、
その勢いを逃さないように、その場で完食してもらおうという試みです。

その試みは、見事に芳しい成績を残してくれたのです、が、
お行儀が悪いし、なんといっても不衛生ですよね。飼い主の寝具が。。
今後この技は極力使わないように気をつけようと思います。
でもなんか、ペコの横着っぷりが笑えたので、はずかしながらupさせていただきまーした!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL