2012'02.09.Thu

季節外れ?

昨日。会社行事が上野公園であり、その帰り道にて。
ま さ か の !


煌びやかなイルミネーションに遭遇!!
いやいやなんで?!
上野・御徒町方面は、正月は爆盛り上がるけれども、クリスマスは訪れない街。
まったくクリスマスイルミもない街に、なぜになぜに季節外れの電飾が?!
しかも動物オブジェライトアップになっててホントに可愛いし!!

イルミ群をよーく見てみると、
真ん中にハートが鎮座してたので、
どうやらこれはバレンタインライトアップのようです。
季節外れってわけではないのですね☆
すぐ隣にクリスマスツリー風イルミもあったけど、
あれもきっとバレンタイン仕様だったんでしょう、そうに違いない。うんうん。



そっかー。
もーすぐバレンタインだねぇ。あわわあわわ。
友チョコも自分チョコも買ってないよー。
というか、こんな混む時期に買いに行ったりしないよーだっ!!
などと強がってみたりして、、、涙

ペコさんも誰かからチョコもらえるといいね☆
陰ながら応援してるよ~
おうちトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

だいすけ

ペコ~、ムルがあげるって~!!
もれなくギャウり付きだけど・・・(汗)

2012/02/09(木) 23:22:28 | URL | [ 編集]

wahoho

もうチョコ配りまくってるぜぇ~!恵比寿駅で配ろうと思ってるぐらいだわよ!!
(TT)

2012/02/10(金) 10:09:52 | URL | [ 編集]

ユッコ

>だいすけさん

あらあら、ムルちゃんありがとー!
・・・ってもうバレンタイン過ぎてるよ?!
チョコもギャウももらってない!ってペコが泣いてるよ~w

>wahohoちゃん

恵比寿駅改札で配布した??w
バレンタインの定義が
日本でも少し変わりつつあるよね。
いつか214に男性から告られる日がやってくるはず・・

2012/02/18(土) 14:44:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL