2012'02.08.Wed

Full元気!

昨晩やその前の晩は、
なんだかヌルリと暖かく初春の夜のようで。
こんな暗さと暖かさなら、何時間でも夜の散歩を楽しめちゃうねペコちゃん♪
と、なんだかフワフワとした気持ちにもなりかけたものですが。


ところが今朝は見事に一転してググッと冷え込んでましたね。
ひゃー萎える凹む~~と萎む飼い主を置き去りに、
なぜだか猛烈にFull元気モードな愛犬が一匹。。
うん、、なんかついていけない感が否めないけど、
ペコが元気なことはとにかく良いことです♪♪


寒いのは苦手なのですが、
冬の夜の美しさは、どの季節にも替え難く。
夜空に浮かぶ月の美しさを、もう少しだけもう少しだけ、堪能し続けたくもある2月初旬です☆
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL