2012'01.31.Tue

Final Day

今日は1月最終日。
1年の約12分の1が終わったわけですね。
そう聞くと「早いなー」と思ってしまいますが、
それにしても寒い期間が長すぎる。
早く4月くらいになってもらいたい気持ちでいっぱいです。


さてー。
ペコさん寒いけど気合いで散歩行くよ~
と洋服を着せつつ鏡越しのペコさんをパチリ☆
ペコ云々よりも鏡の汚さが気になるところです・・



気がつくと、ペコも私もついついボーダーになりがちです。
ボーダー着てる人って、

も て な い ん だ っ て ! 

・・いいけどね。。


それにしても今月は金を使いまくりました。
来月も再来月も、ふんだんにお金を使う予定が既にてんこ盛りなので、
予定以外のところではとことん節約生活を送ろうかとおもっています。いまのとこ。
どうなることかしら。。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL