2012'01.25.Wed

がんばった!

みなさまのブログを拝見しておりますと、
どうやら若い愛犬さんたちは積雪を謳歌されているようで。。
いやね、信じられないかもしれませんが、
ペコも若いころは雪とか気にせずにはしゃいでいたんですよ、、、

そんな思い出話はさておき!
今朝のペコちゃん。


いやいや・・・ながらも、
ここ数日の散歩不足不満の方が勝ったみたいで、
なんとか散歩の歩を進めてくれました!



公園で雪だるま発見!
うわぁ嬉しい♪
私も雪だるま作りたかったなぁ~~~



あ、ペコが少し近寄った!
「なんだこれ?」と思ったのかな?ウフフ



ペコさんえらいぞ!
寒いのに、良く頑張ったね!

でもそこはやっぱりシニアだから、
あんまりはしゃいで外に長居しないように気をつけなきゃですよね。
この真冬の寒さも、来る真夏の暑さも、
8歳のペコには切に堪えるに違いない・・と思うのです。
楽しけりゃいいってわけにはいかないお年頃だよね。うんうん。

・・って、
本当にそう思ったから早めに散歩を切り上げたんですよ?
決して飼い主が寒くて耐えられなかったから、さっさと帰ってきたわけじゃないですよ~~
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

wahoho

めちゃ嫌がってて地面しがみついてるじゃないですか!!!ワホ、毛がボーボーだから全然寒がらないよ・・・

2012/01/26(木) 11:57:58 | URL | [ 編集]

ユッコ

>wahohoちゃん
ペコさん寒いの本気で苦手だよ、薄毛だから^^;
ワホは案外寒いの大丈夫なのね!
おしゃれ毛皮着てるから羨ましいわ~

2012/02/18(土) 14:38:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL