2012'01.17.Tue

アングラ。

昨晩。
うぅぅさむい。。
と半泣きしながら帰宅。
でも朝散歩行ってないから、気合いで夜散歩行くからね!!とペコに話しかけると。。


ペコ「・・・絶対ここから動きません。。」

おっと珍しいじゃ~~ん!
ペコさんが朝も夜も散歩ボイコった!!
だからって、体調が悪いわけじゃなさそうだし、
これは単純に寒さゆえのワガママンだな!
じゃいいや散歩さぼっちゃえ~~



ということで、
なんだか突如脳内リピしていた曲をYoutubeで探して聴いてみたりして。
この端っこの画像だけで、
誰の曲か分かる人とかいるんでしょうか??
昨年末に解散しちゃったバンドです。
なんか急に。
ラヂオでしか聴いたことない爆ラブソングが急に脳内リピになっちゃって。


そしたら関連動画で出てきた懐かしの曲に、脳みそ全部持っていかれてしまいまして!!!
やだ私このCD絶対持ってる!!!!と思って探してみたら。


ありました!
きゃー!ゆらゆら帝国聴くのいつ以来だろう?!
なんていうのコレ?!サイケデリックロック?!?!
っていうか、これこそ!Theアングラじゃない?!
とかなんとか、一人異常に盛り上がりながらズックにロックとかでゆらってしまいました。
アルバム半分程度ゆらったらかなり消耗したので、
そのあと、愛しのjazzに回帰しましたけどね・・

これって、散歩パワー分をアングラ堪能分に回したってことなのかしら?
などと思いつつ、
ロック聴くのはやっぱりパワーが必要だな、と思った次第でした。
疲れたけど、なかなか楽しかったです☆
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL