2012'01.16.Mon

ワガママン!


今朝のペコ。
おーい、起きて起きて散歩行くよ~~?




ペコ「・・・・(ムリ)」

うっ。。
ペコの寝起きが常日頃悪いのは知ってるけれど、
今日ほど覇気がないのも珍しい。
さすがに昨晩の犬会(という名の女子会の傍らで、ずっと大人しくさせられていた)時の疲れが取れてないんだよね。
よしよし、今朝は寝ときなさい。
なにせ外はめっぽう寒いし、
飼い主は仕事に行かなきゃだし。
でもほら?
ご飯だけは食べておく??
とフードを鼻先に持っていくと、ペコさんすこしだけ食欲を見せてくれました。



くんくん。


肉だけ食べて、ドッグフードはペッ。

・・わ、ワガママン!!!

ペコの偏食ップリも知ってはいたけど、
それにしても今日はとくべつ態度悪いなぁ??ってことで、
飼い主びっくりしてパシャパシャ写真撮っちゃいましたよ。(<非力w)
もうっ。
、、まぁ、いつものことと言えばいつものことですけどね。。


昨日みたいな楽しい週末が、また早くやってくるといいねワガママペコチャン♪♪
次の会を楽しみに、ゆっくりお留守番していてね♪



おうちトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

wahoho

ペッって・・・・(・3・)

2012/01/17(火) 10:26:17 | URL | [ 編集]

ユッコ

>wahohoちゃん

ワガママなおじーさんなもので・・涙

2012/01/24(火) 13:39:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL